トイプーとまったり手作り生活

トイプー2匹のお洋服を作りながら送る毎日を綴っています

跳びます!跳びます!

 

いつもご訪問いただきありがとうございます😊

 

 

跳びます!跳びます!

くくりは主人が大好きです

主人が仕事から帰って来た時の出す声は

普段の2オクターブくらい高い女の声です

主人が特にくくりを甘やかすので

家にいる時はずっとそばを離れません

 

くくりもののかも

土日も普段の日と変わらず朝は早く起きるので

休日はゆっくり寝たい主人を階段下で待っているのですが

今日は特に激しかったので写真に納めました

 

f:id:kuutonon:20191214200832j:image
f:id:kuutonon:20191214200758j:image
f:id:kuutonon:20191214200839j:image
f:id:kuutonon:20191214200805j:image
f:id:kuutonon:20191214200809j:image
f:id:kuutonon:20191214200845j:image
f:id:kuutonon:20191214200822j:image
f:id:kuutonon:20191214200811j:image
f:id:kuutonon:20191214200842j:image
f:id:kuutonon:20191214200852j:image
f:id:kuutonon:20191214200802j:image
f:id:kuutonon:20191214200829j:image
f:id:kuutonon:20191214200815j:image
f:id:kuutonon:20191214200825j:image
f:id:kuutonon:20191214200755j:image
f:id:kuutonon:20191214200835j:image
f:id:kuutonon:20191214200848j:image

このジャンプを2オクターブ高い声でなきながら

ひたすら跳んでいました

このフェンスが55センチあるので

45センチは跳び上がってますね😅

調子がいいとよく跳びます

膝のためには跳んで欲しくないのですが😭

 

ちなみに後ろにうっすら写っているののかは

「よくわからないけど、ねえたんのために

わたちも一緒に吠えてあげるね」状態です

 

 

プロの写真

昨日のクリスマスツリーを写した写真に

コメントをいただきました

ありがとうございました

f:id:kuutonon:20191214201738j:image

 

ツリーの後ろの写真に対して素敵ですねと

言っていただいたのに

とてもトンチンカンな返事をしてしまいました

 

ツリーの後ろの写真は2年前に

東海地方を中心に活動されている

"生き物が大好きなカメラマン"さんというプロに

撮っていただいたものです

Facebook、インスタされています

 

f:id:kuutonon:20191214203552j:image
f:id:kuutonon:20191214203555j:image
f:id:kuutonon:20191214203549j:image

 

やはりプロの写真は違います

とても可愛らしくて写していただけました

 

以前にサイクルフォトグラファーの辻啓さんが

番組の中でおっしゃってました

「いい写真を撮ろうと思ったら高いカメラを買ってください」

 

iPhoneや五万円程度の一眼レフではやはり限度がありますね

 

また機会があればもう一度少し大人になった2匹を

是非撮っていただきたいと思っています

 

最後まで読んでいただきまして

本当にありがとうございました😊

感謝いたします