トイプーとまったり手作り生活

トイプー2匹のお洋服を作りながら送る毎日を綴っています

今日、嬉しかったこと

 

いつもご訪問いただきありがとうございます😊

 

 

昨日はたくさんの労りの言葉をいただき

ありがとうございました☺️

薬を飲み始めて一日

薬もよく効いてすっかり気分も晴々!

と書きたいところですが

さすがに10日も炎症が起きていたところなので

一日の投薬ではなかなか快復しませんね

昨晩も前日までと同じく夜中まで

咳き込んでほとんど眠れませんでした

今日夕方になってようやく少しずつ良くなってる?

と感じるようになってきました

ぼちぼち体力も戻しながら治して行きたいと思います

 

f:id:kuutonon:20200311191808j:image

         2017.2.23   幼稚園にて

 

今日は少し嬉しいことがありました

12月の半ばからぱたっとブログが止まっていた

ブロガーさんからメールが届きました

とても嬉しかったです

メールの内容はわんちゃんのお洋服をまたお願いします

とのことでした

よかった、わんちゃんもみんなお元気だったんだー

と、ホッとしました

 

ブログを始めてもうすぐ7ヶ月になりますが

その間に

コメントやブログ内を通して親しくさせていただいた

数名の方が

本当に突然、なんの音沙汰もなくなってしまわれました

どうしたんだろう?

病気になったのかな?

家族に何かあったのかな?

と悪い方悪い方に考えてしまって

心配ばかりしていました

そのうちのお一人だった方からの突然のメール!

取り越し苦労で良かったあ😆

 

まだ何人かいらっしゃいますが

その方たちもそれぞれ何かの理由があって

遠のいていらっしゃるんだろう

またひょっこり遊びにきてくれるかも

と、淡い期待を抱いています

 

これを読んでくださってるみなさんも

毎日更新じゃなくてもいいから

気長にお付き合いを続けて欲しいです

どうぞ、よろしくお願いいたします

 

f:id:kuutonon:20200311192228j:image

わたしたちのこともよろしくお願いします

 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました😊