トイプーとまったり手作り生活

トイプー2匹のお洋服を作りながら送る毎日を綴っています

元気なくくり、元気がないののか

 

いつもご訪問いただきありがとうございます😊

 

 

三重県で大変な事件が起きてしまいました

陸上競技の講習会に来た元五輪選手が

新型コロナに感染していたことが判明しました

ほんとにもー、勘弁してよという思いです

 

これからますますうがい、手洗いに気をつけて

外出は控えるようにしないとだめですね

うちには持病のある高齢者がいるので

できることをするしかないです😭

 

 

 

今日も雨☔️

午前中少しの晴れ間に大急ぎで散歩して

とりあえず運動不足の解消をしました

 

散歩をしたのが刺激になったのか

くくりがのりのりでおもちゃと大格闘

 

f:id:kuutonon:20200401190505j:image
f:id:kuutonon:20200401190511j:image
f:id:kuutonon:20200401190515j:image
f:id:kuutonon:20200401190508j:image
f:id:kuutonon:20200401190501j:image
f:id:kuutonon:20200401190456j:image

 

連写で撮影したのにぶれぶれ

動きに全く追いついていません😅

ひとしきりおもちゃを痛めつけて

納得したようです

 

その間、やけに大人しいなぁと思っていたののか

夕方4時半過ぎに胃液を吐きました

お腹空いたのかなと思ったのですが

その後ぶるぶる震えながら二度嘔吐

様子がおかしいと思って病院に行きました

 

医師「どんなもの吐きました?」

「黄色い液体です、その後白い液体と泡を三回吐きました」

「あー胃液ですね、お母さん、お腹が空くと吐くんですよ」

 

やっぱり腹減りゲボだったかぁ😓

小さい頃よく腹減りゲボしていたので

ずっと一日三回食を続けていました

量は足りていると思ってましたが

今日に限っては足りなかったようです

注射してもらったらすっかり元気になりました

 

ののかがご飯が足りないみたいだし

今日は少し奮発して牛肉を茹でてあげました

いい匂いがするのか

f:id:kuutonon:20200401191731j:image

f:id:kuutonon:20200401191741j:image

牛肉の下でくんくんが止まらないくくり

 

f:id:kuutonon:20200401191845j:image

 

お腹すいたね😆

 

f:id:kuutonon:20200401191925j:image

 

いっぱい食べてね

 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました😊