トイプーとまったり手作り生活

トイプー2匹のお洋服を作りながら送る毎日を綴っています

鯉と亀、どっちが気になる?

 

いつもご訪問いただきありがとうございます😊

 

 

今日は本当に久しぶりに

寝坊しました

目が覚めたら9時でした

5時くらいにののかがそろそろ起きませんか?と

ふんふんやっていたのは覚えているのですが

その後ぐっすり寝てしまったようです

今日は朝まで雨が降っていたので

散歩はもとよりできなかったので

ちょうどよかった(?)ですけど😅

 

今週は歯の治療のため

体調が悪い日が続いていました

痛みを我慢して我慢して

我慢できなくなったら痛み止め飲んで

を繰り返していたので

頭がずっと重く左半身詰まった感じが取れませんでした

そのせいか昨日も1日横になっていたし

寝坊もしたのに

今日も夕方までまるで何もやる気が出ず😓

 

夕方少し歩いて汗でもかいたら

少しは体が楽になるかと思って

いつもの公園に散歩に行ってきました

 

 

f:id:kuutonon:20200628184502j:image

 

緑が濃くなってきて

湿度がプラスされてなんだか森林の奥にいるよう
f:id:kuutonon:20200628184516j:image

 


f:id:kuutonon:20200628184511j:image
f:id:kuutonon:20200628184520j:image

 

今日は初めて池のほとりまで降りてみました
f:id:kuutonon:20200628184529j:image

 

f:id:kuutonon:20200628195115j:image
f:id:kuutonon:20200628195112j:image
f:id:kuutonon:20200628195119j:image

はじめは鯉が気になったけど

そのあとは亀🐢が気になってずっと見てました

 

f:id:kuutonon:20200628195337j:image

野鳥の会かアマチュアカメラマンか

何やらとても熱心に写真を撮ってました

どんなに目をこらしても

何を撮っているのかわかりませんでした😅

 

 

お天気は曇りで気温も高くなかったけど

湿度が高くて

少し歩いただけで大汗かきました💦

体調は戻らなかったけど

汗と一緒に痛みは少し流れたみたい

 

 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました😊