トイプーとまったり手作り生活

トイプー2匹のお洋服を作りながら送る毎日を綴っています

HAPPY BIRTHDAY ののか

 

 

いつもご訪問いただきありがとうございます😊

 

 

7月13日はののかの

 

5歳

 

の誕生日でした🎂🎉🎊

 

月日の過ぎるのは本当に早くて

ののかに出会ってもうすぐ5年

 

甘えたでちゃんとしなくても許される

妹らしいいつまでもお子ちゃまなののか

 

ねえちゃんのすることはみんな真似っこで

ちょっとねえちゃんが怖いののか

 

食べることが大好きで

どんなにお腹が痛くても食べちゃうののか

 

仕草が吉本風でお笑い一直線なのに

写真にはなかなかその可愛さが残せてないののか

 

そんなちょっとお間抜けで

あまちゃんののかがみんな

大好きです

 

ずっとずっとそのままのののかでいてね😆

 

そして今日

二日遅れでののかのバースデーパーティーをしました🥳

 

何故二日遅らせたかというと

13日はエアコンの工事が入ってバタバタしたこと

他にも用事があって時間が作れなかったこと

そして今日トリミングを入れていたので

それならばすっきりさっぱり可愛らしくなってから

お誕生日した方がいいかなと思って延期しました

 

 

f:id:kuutonon:20200715185753j:image

 

ののかだけを撮りたかったけど

お腹が空いていたのでご機嫌があまり良くなかったのと

なぜかくくりが写りたがって

 

f:id:kuutonon:20200715190147j:image

 

ののかよりはるかに満面の笑みで写り込んできました🤣

 

f:id:kuutonon:20200715190308j:image

これがベストショットかな😄

 

そのあとお夕飯

f:id:kuutonon:20200715190311j:image

野菜(キャベツ、ナス、さやえんどう)の牛肉巻きお寿司風🍣

 

ふたりとも待ちきれず(主人がなかなか帰ってこず)


f:id:kuutonon:20200715191615j:image

それでもお利口さんにお座りして待ってます

 

まず四個、フードと一緒に食べて

いつもの第二陣

まて〜、よし!

f:id:kuutonon:20200715190304j:image
f:id:kuutonon:20200715190315j:image

あっという間に完食でした!

 

夜はケーキを食べました

 

ケーキはかぼちゃとさつまいもとにんじんのペーストを

水切りヨーグルトでデコレーションしたものです


f:id:kuutonon:20200715190912j:image

f:id:kuutonon:20200715190906j:image

f:id:kuutonon:20200715190909j:image

 

 

f:id:kuutonon:20200715191146j:image
f:id:kuutonon:20200715191142j:image

 

手前のおもちゃは百均で買ったプレゼント🎁

 

f:id:kuutonon:20200715191317j:image
f:id:kuutonon:20200715191320j:image
f:id:kuutonon:20200715191323j:image

新しいおもちゃはいつも取り合いです🤣

 

いつまでもいつまでも投げて❣️と持ってきて楽しんでました

 

 

ちなみに13日に撮った写真です

 

f:id:kuutonon:20200715191749j:image

 

これはこれでとてもののからしくて😆

 

のんちゃん、五歳のお誕生日おめでとう🎉

 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました😊