トイプーとまったり手作り生活

トイプー2匹のお洋服を作りながら送る毎日を綴っています

犬連れ散歩〜しがらき森のクラフトフェスタに行ってきました

 

いつもご訪問いただきありがとうございます😊

 

 

お出かけ日記が続きますが

また忘れてしまうと書きづらくなるので…

 

 

昨日、いいお天気の中信楽に行ってきました

目的は

 

www.shigarakimori-craft.com

 

 

女性作家さんが集まって

クラフト市をされているらしく

お散歩もかねて遊びに行ってきました

 

10時過ぎに着きましたが、結構なにぎわい

f:id:kuutonon:20211108214028j:image
f:id:kuutonon:20211108214036j:image
f:id:kuutonon:20211108172912j:image
f:id:kuutonon:20211108172909j:image

そこかしこに女性っぽい気遣いがあって

すごく楽しかったです

食事のブースもたくさん出ていました

悩みに悩んでサンドウィッチと


f:id:kuutonon:20211108214315j:image

f:id:kuutonon:20211108214313j:image

 

ねっとり甘々の安納芋の焼き芋と

f:id:kuutonon:20211108214401j:image

 

ほうじ茶入りの鯛焼き

f:id:kuutonon:20211108214434j:image

 

いただきました

どれも美味しかった!

焼き芋は特に美味しくて

くくりたちだけで1/3ほど食べちゃった😅

また太っちゃったかなぁ🤣🤣🤣

 

 

またブラブラとお店を見て回って

その後主人が見つけた素敵なところへ行きました

なんと!

f:id:kuutonon:20211108214824j:image
f:id:kuutonon:20211108214826j:image

 

この紅葉です!

真っ赤っか🍁

 

f:id:kuutonon:20211108215032j:image
f:id:kuutonon:20211108215034j:image
f:id:kuutonon:20211108215029j:image
f:id:kuutonon:20211108215024j:image
f:id:kuutonon:20211108215027j:image

 

思わぬ紅葉🍁にびっくりしながら

堪能させてもらいました

 

 

 

今回のお買い物はこちら

f:id:kuutonon:20211108215211j:image

 

お刺身用などに使う角皿です

季節を選ばない淡い色合いと

繊細な植物の絵が素敵です

のぞきも同じ柄にしました

不揃いな大きさが手作りならではを感じますね

普段使ってるお刺身用のお皿が

我が家で法事の時などに使っていた古いお皿で

主人はかねてから

何とかならないのかと愚痴ってました

お気に入りのお皿に出会えてよかったです

 

 

kuutonon.hatenablog.com

kuutonon.hatenablog.com

 

 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました😊